2023年8月5日土曜日

お泊り会でファミコン大会!夏休みのビッグイベントの一つ。キャラバンなんて目じゃない!?

 

 ​【2023年08月05日 20時00分】

悩みはすべてパソで解決。​安井​です。

夏休み、友達と午前から集まって夕方まで勉強会。
夕方からは友達がうちに泊まってファミコン大会が行われるのです。

この日のためにみんなすごい量の宿題をこなしてきました。
今日は解放感が違います。







なんかもうテンションがすごいんですよね。

 







いつもなら夕方になると家に帰ります。
この時ってすごくダークな気分になるんですよ。








でも今日は夜までファミコン大会それはもうテンションが上がります。
あれ、友達がいない? あ、また妄想でしたか。


35年前の記憶の中を歩いていました。
では今回の動画をどうぞ。






(Goodボタン、チャンネル登録、コメント、お待ちしてます。)





0 件のコメント:

コメントを投稿