2023年8月27日日曜日

子供会でソフトボールの知識がなくて迷惑かけたのでファミコンのベースボールを買ってもらって知識を付けた話。

 

 ​【2023年08月27日 21時45分】

悩みはすべてパソで解決。​安井​です。

昔は子供会っていうのがありまして、ソフトボールなど町内で
よくやっていたものです。


僕のようなインドア派はとても迷惑でしたくないのに
しなければいけない状態でした。





ソフトをすると勿論、熱量の違う子供がいるわけですから
僕は足を引っ張ります。そもそもライト、レフト、ショート

あれこれいわれて守備に走るのですが
やる気がない僕は走っていく場所がわかりません。

【Nintendo ニンテンドー クラシックミニ スーパーファミコン】


勝ちたい子供たちからは風当たりが強いのです。
そこで僕は守備の位置だけでもと思って

ファミコンのベースボールを買ってもらいました。







守備範囲はわかりました。でも実力はつきませんでした。
それはそうです、体を動かさないのですから・・・


【ニンテンドークラシックミニ ダブルパック】



あと、空振りしても走れ走れっていわれて、
あれはいまだに謎なんです。 はい。


お父さん、お母さんカセット買ってくれてありがとうございました。
ソフトボールよりもファミコンが好きになりました。

動画は将棋です。そのうちベースボールも作ります。











YouTube:チャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿