2023年8月14日月曜日

ファミコンのカセットを買った?いや、カセットたちに来てもらった?

 

 ​【2023年08月14日 07時51分】


友達が持ってきてくれたゲーム、
自分の家にあるゲームが目当てで集まる友達。

いろんな思惑や下心が混在しながら友達と楽しく毎日を送っていた。










宿題の後は皆で集まってゲーム。
RPGを持ってくるのはマナー違反など。ルールもあった。
空気を読む暗黙のルールがあった。

   








友達の家に行く途中の道。道のりが遠く感じた。









あれから---
---35年が経過した今、また自分の部屋にファミコンが置かれた。
自分で買ったものだけど、ファミコン達が集まってくれた。そう思ってる。

 





でも自分のものというよりは預かりものの気持ちが強い。
ファミコン達、またうちに来てくれてありがとう。

皆のカセット(思い出)ここにありますよ。勝手に預かってます。














YouTube:チャンネル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【software】
 ベクター(体験版あります)
 エニウェアプラス
 TownPlanner(体験版あります)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

0 件のコメント:

コメントを投稿