2023年8月21日月曜日

屋根裏から35年ぶり?40年ぶり?に玩具が発掘されました。

 

 ​【2023年08月21日 23時09分】

悩みはすべてパソで解決。​安井​です。
僕の家には屋根裏があります。

屋根裏へ続く天井をあける棒がどこかにいってたんですが
この度見つかりました。

そしてようやく封印を解くことができました。





階段を上ってみるといろんなものが眠っていました。
茶色の木材に暖色系の電球で回りが赤いのです。

もうね目が痛くなっちゃいますよ。 
次は白い光を出すライトをもっていくことにします。

【ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ】


【ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン】



そして今回発掘してきたものはこちら!
40代~50代の方は懐かしいのではないでしょうか?







35年ぶりくらいに屋根裏から2階に来ました。
今まで眠っていた玩具たち、ビニール袋が30年以上
守ってくれていました。

飾ってみるとファミコンコーナーがより昭和になりました。
35年前のまま時間が経過した感じになりました。







屋根裏にはまだまだいろんな玩具がありました。
本もあったかな?また発掘してこようと思います。


【ファミコンリミックス ベストチョイス - 3DS】












0 件のコメント:

コメントを投稿