2023年11月10日金曜日

【ファミコン!】シティコネクション!で昔のように遊んでみた。小学生以来。

 

 ​【2023年11月10日 18時51分】

悩みはすべてパソで解決。​安井​です。
皆さんはファミコンのシティコネクションをしっていますか?





楽しい世界観に自分の車の細かな動きもあって
すごく楽しいゲームなんです。


個人的には名作なんですよね。
今回はそのシティコネクションを遊んでみました。

【遊遊 シティコネクション】


【ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 
週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョン】


ファミコンの調子が悪いのか見えない敵がいるのがちょっと大変でした。
でも、そこも実機ならではとおもって楽しんでみました。

動画を作っていますので良ければご覧ください。







(Goodボタン、チャンネル登録、コメント、お待ちしてます。)




YouTube:チャンネル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【software】
 ベクター(体験版あります)
 エニウェアプラス
 TownPlanner(体験版あります)

0 件のコメント:

コメントを投稿