2023年11月2日木曜日

【ファミコン】ドンキーコングを久しぶりにしてみたんです。

 

 ​【2023年11月02日 07時30分】

悩みはすべてパソで解決。​安井​です。
午前の勉強が終わった後に午後から友達の家に行く。

いつものようにファミコンをしに行きます。
うちにもあったんですが気分次第でどちらかの家に集まります。








いろんなソフトがありました。とはいえカセットを買ってもらえるのは
年に1回か2回です。

あの頃はファミコンショップなんてものもありませんでした。

【ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ】


【僕らの愛したファミコンソフト完全ガイド】


今回は友達の家でしていたドンキーコングを久しぶりにやってみました。
昔の友達はもういませんが当時のことがなんとなく蘇ります。

動画にしていますのでご覧ください。










YouTube:チャンネル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



0 件のコメント:

コメントを投稿