2024年1月11日木曜日

iphone落とすと大変ですよって言ってたら落としました。

 

 ​【2024年01月11日 13時48分】

悩みはすべてパソで解決。​安井​です。
iphoneをまた落としてしまいました。

車から降りるとき、玄関を出るとき、ちょっとした移動時間に
やってしまうことが多いのです。

皆さんもお気を付けください。








ケースに入れていなければiphoneは砕けていたと思います。
ケースがあったから液晶割れもまったくないのです。
助かりました。












ここまでくだけるとは・・・守ってくれたケースに感謝です。










あ、私が買ったケースのURLを置いておきます。

動画も作っておきましたので是非ご覧ください。






(Goodボタン、チャンネル登録、コメント、お待ちしてます。)




YouTube:チャンネル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【software】
 ベクター(体験版あります)
 エニウェアプラス
 TownPlanner(体験版あります)

0 件のコメント:

コメントを投稿