2023年12月25日月曜日

行ってきました大阪旅行!今年も最高でした!

 

 ​【2023年12月25日 15時24分】

悩みはすべてパソで解決。​安井​です。
行ってきました大阪旅行!もうね、たこ焼きが最高でした!

長崎では食べれませんのでほんとに晩御飯はすべてたこ焼き
ということになりました。








別に話題の所とかじゃなくてもいいんです。
どこのたこ焼きも普通においしいところが多いので大満足でした。

ファミコンしながら食べれたら幸せでしたが
長崎にあの手のたこ焼きないんですよね。

【タコ焼き機】









さてそんな2泊3日の大阪旅行!動画にしましたので
是非ご覧ください。







(Goodボタン、チャンネル登録、コメント、お待ちしてます。)




YouTube:チャンネル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【software】
 ベクター(体験版あります)
 エニウェアプラス
 TownPlanner(体験版あります)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

0 件のコメント:

コメントを投稿